皆さま、こんにちは

先週、神戸→奈良→東京→
ラストが京都でした



NHKカルチャー京都教室は
四条烏丸メインストリートにあります

大学時代は京都の吉川、
京都は第二の故郷のようです

また、助手でOfficeスタッフ浅井先生も
レッスン前後にちょくちょく観光
京都は何故だかテンション󾫰󾫰






さて、そんな京都の生徒さん、
皆さま物静かで凛とされた佇まい


「品よろしおす」
京言葉使いたい吉川(笑)

重厚な歴史文化に裏打ちされたお土地柄ですね

ひきかえ、神戸っ子→吉川→軽い
すいません



そんな京都教室は、
まだ2年ほどの新しい教室ですが、、

皆さま、真摯な姿勢でご熱心に取り組まれます

IMG_2209


既に大作「ルミナリエ」を制作されていたり



また、緻密な「ト音記号」をコツコツ

IMG_2208




さらに、吉川著書の彼と私のシンプルアクセサリーより

人気の「ダンシング・ロボ」

IMG_2206
IMG_2207


革紐で仕上げカジュアルですね♪



などなど…
ビーズ楽しんでいらっしゃいます



では、京都教室の皆さん

すてきにビーズ「おきばりやす」
京言葉使いたい吉川(笑)
でした~


FullSizeR_0019



京都レッスン後に向かった
のどかな奈良の花水木です