こんにちは



久々の更新となりました
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?


私は、花粉で悲惨ですが
世間は、春めいてきましたね~





春といえばといえば、、、
先日、神戸北野北野天満宮まで、ウォーク


かわいい梅に、香しい水仙が可憐に咲いていました


IMG_7041

IMG_7058

IMG_7076







境内からの景色~

北野天満宮からは神戸の街が一望できるのです



目の前の北野広場で、中国やベトナムの方々のアジアンイベントしていました
(北野は外人が多く住まれてますので)


IMG_7074


北野といえば、洋館めぐりがメジャー
ベタですが「風見鶏」も目の前に見えますよ~






IMG_7096

IMG_7853



ほんと、北野はお散歩にはgood


アトリエのある三宮フラワーロードから
10〜20分で異次元の街並みを感じながら、お茶もできるし、
坂道なんで程よく負荷もかかり、ちょうどよいお散歩コースなのです



お茶と言えば、いつものStarbucksも何気に洋館
観光客も多くいらしてますが~
私は、昔っから「にしむらcoffee」が好きです




皆さまも、北野へ Go
ぜひ、神戸ビーズアカデミー帰りとか~
よければ、お散歩くださいね






というわけで、神戸ビーズアカデミー
まとめて、2ヶ月分のご報告となりました~



1月のダッフィちゃんは、はんなりお着物(イノシシ柄)
若干、「三波春夫」はいってるケドね    
            ⇩

アカデミー (2)

  
     ⇧
パリッとしたシャツの衿に、なんと、両サイドに
『dragon fly』&『Bee』


となりのお友達に、片方、着けてもらい・・・
「あっ いいや~ん!」てな感じ 


「お!斬新!昆虫採集みたいでイイね」と、吉川。






academy


2月も、皆さま、おやつを食べながら、ビーズ散らかし放題で
   学び & 遊ぶ


本当に楽しいね! ビーズって







では、みなさま、3月も教室でお会いしましょ~~

お待ちしています