IMG_1986


関西は花冷えの雨がつづきます
桜のしずくさえ、ビーズに見える吉川です



🌸 🌸 🌸
 

 

こちらでは、皆さまのLessonのご様子をご紹介してまいりますね
記念すべき初投稿は、神戸ビーズアカデミーより 


さて、他教室はキットによるご指導が基本としておりますが…
こちらでは、材料の手配+配色もお勉強です


IMG_1977
 
まずは、ビーズを広げ悩みましょう(笑)

IMG_1976

もちろん、吉川お見本を叩き台に
個性を大切にアドバイスさせていただきます
配色から悩んだ分、完成時には皆さまの達成感、ひとしお〜




IMG_1979

アカデミーでは4時間体制の教室としておりますので
日替わりスィーツでbreak




IMG_1975

毎回、次回の材料リストお渡しますが、
特別な材料は吉川手配で安心




そんなこんなで・・・
今日もアカデミーは、のほほん系の皆さま
笑顔ありがとうございました~ 

では、また