新年あけました~
皆さま、おめでとうございます



2019年が開け「平成」も、いよいよ僅かとなりました
あらためて、振り返る平成の30年

皆さま、それぞれに巡る想いがおありかなと思います



私は、なんか、走り抜けた感もありますが~



その半分あまりを、皆さまと過ごせた時間が
何よりのタカラモノです





皆さまが、居て下さり一緒に成長(できたのか?吉川)
そう、しみじみ感謝の気持ちが湧きました


いたらない私を、あたたかく見ていてくださり
ずっと、本当に、ありがとうございました!



これからも、どうぞ、よろしくおねがいします~





            




さて、大変におそくなりました~~
昨年の教室のご報告です


産経学園は、少人数ですが、人生経験豊富なメンバーさん
未熟な私は、いろいろ聞けてラッキー


こないだ、老後のこといろいろ聞けて、
自身も、老後のアイデアなんかもうかびましたよ





で、、、課題作品のアレンジも、めっけ~
作品「KOBEパンダ」のパールバージョンが可愛いかったです!


IMG_6355


    
仲良しお二人組みのいつもの笑顔です



また、これからも、もちろん作品にも取り組みながら、
いろいろ人生勉強~教えてくださいね~






それでは、各クラスのすべての皆さま、元気な笑顔で
今年もよろしくお願いいたします



吉川智子