・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸の私にもご心配のメールいただきますが
このたび、台風21号により甚大な被害が生じました
被害に遭われ方々、お見舞い申し上げます

こんなに大きな台風は私自身はじめて経験しました
ニュースの被害が明らかになりつつあり
大震災を思い起こすような光景に・・・
あらためて自然の脅威を感じます

温暖化に伴い、この台風の災害も教訓です
今後の学習として捉えたいですね

復旧・片付けなど多くの皆様も大変とは思いますが
お気をつけて頑張って下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、
8月 読売カルチャーご様子です




入室するとき、毎回開けっ放しのドアが

珍しく閉まっていたので、吉川、、迷子

「あれ?どこ?部屋変わったん?」

うろうろ・・・




あげく、事務所受付へ「教室変更でしょうか?」

「いえ、、いつも通りです」

と、事務員さんに連れていかれ、、、




ドアを開ければ、いつもの面々

「あちゃー」 単なる、まいどのボケでした




さて、よみうり教室では、、、

ご熱心な、熱い、助講師さん達が愛情たっぷりにご指導してます



IMG_3371
 

         
                              
エキスパートのハイテクニックな作品「ストーンシャドーネックレス」

今回は、メインの素材が仕入れの状況で変わりましたが~

なかなか美しい夜空のような石ですね





ま~~ いつも、皆さま、制作に必死です

これからも、精進してくださいね~

って、わたしもかっ、



では、またね