みなさま、こんにちは



たいへん遅くなりましたが
うめだ阪急でのイベントレッスンのご報告です



IMG_2752





IMG_3169






なかなか、定時講座には通えない皆さま
以前は、神戸ビーズアカデミーの卒業生さま
また、東京など遠方よりご参加の皆さま


本当にありがとうございました!!!



私自身も、いつもいつも支えていただく方々とレッスン
お講座とは違い、ちょっぴり同窓会的な気分も・・・
とってもと~っても幸せを感じます


また次回も、クリスマスの頃かな??
集まっての特別レッスンが今から楽しみです



皆さまのパワーいただいて!!
また、コツコツちまちま粒々?がんばりま~す



これからも、よろしくお願いします