皆さま、おつかれさまです


言いたくないけど~
今日も、、、あぢィ~ですね~
ランチのデザートに、ソフトクリーム食べましたよ



新幹線では200%乗車率、、空港でも出国ラッシュ
お盆休みしか、遠出や帰省できない皆さま~

移動や熱中症には気をつけてください







さて、また2ヶ月分1度のご報告ではありますが・・・
NHKカルチャー青山教室のご様子

6月

IMG_2749


けっこう、コーデ・アレンジ大好きサンが多く
やっぱ、AOYAMA だよね~~~


ぜんぜん、関係ないけど、フライト時に
飛行機の羽先マーク気になる吉川
きっとだーれも気にしないところがツボなんです、私





7月
富士山が雲の上に頭を出していてキレイでしたよ

IMG_3257

     ↑
「Look In」のボールはチョーカーも素敵ですネ




青山教室では、超ベテラン助講師スタッフ
なんだかんだと、親しみやすく熱血指導の下郡さん、
10年以上、助けていただきましたが~


なんと、関西に帰られます
ということで、生徒さんも淋しそうでした

また、関西でも、スタッフ講師として、吉川は、
頼りにしていまーーーーす





では、そんなこんなな青山は、今月はお盆で5週目に振り替えです
皆さま、まちがえないでくださいね~


そういう私、8年位前、お盆休みなのに、行った
センター自体、やってなくて、、、
自分のおろかさに、おどろいた

神戸から、ふら~~っと行く?東京 (笑)



あ、今月はちゃんと、月末に参りまーーーす
では、またね、です